
--------(--) 


我慢できずに ニュールアーゲット

2017-03-20(月) 

‟電卓の日” 生産数世界一

ならば釣果UP策(さく)を計算だと
出した答えは・・・

アベンタ


ニューアイテムゲット

イマカツのアベンタクローラーRS

アベンタ2

前回ゲットの釣り本にやられつつ
昨年爆釣を見せたブログに
「これさえあれば・・・」
と書いてあったのを思い出し

バス大先生もやっていた釣具屋パトロール
の最中(さなか)に ついついゲット

えっ、新製品入荷メールを見て
遠くの釣具屋まで飛んでったじゃんって?

「うっ」

ま~、そこはヘナチョコ軍団
道具マニアの性(さが)だね、と軽く流しつつも

気になるのは その威力(いりょく)・・・

日に日に上がる気温を眺(なが)めつつ
出た言葉は

くぅ~、もう暫(しばら)くの辛抱(しんぼう)じゃぁぁぁー



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ヘナチョコ釣り師のおたわむれ All Rights Reserved.

