
--------(--) 


釣りビジョンを真似しまくるも違いは・・・

2016-11-26(土) 

‟ペンの日” 81年前に制定

ならば丁稚も一筆(いっぴつ)と
向かった先は・・・

景色2


ポンド

前回の続きをと
到着したのは前釣れたポンド

景色

「さぶいな~」
「そうッスね」
「風がないから ましか?」
「そうッスね」

じゃあ、と
「よろしくお願いします」
「一投目行きま~す」
と、いきなりスタート

ロッド

雲の切れ間から降(ふ)り注(そそ)ぐ日差しに
温もりを与えられ

景色3

パワーアップ、とばかりに

キャスト

キャスト

キャスト

無反応

無反応

無反応

前釣れたポイントにキャストするも
全く反応が無い

これはもしや・・・

移動

こうなればメジャーレイクで
デカバンを上げようと

ランガンすることに

景色5

無反応

ここでも

景色6

無反応

おかしいな~
そう、この判断こそ、おかしいのだが

ま~そこはヘナチョコ軍団
細かいことは気にしない

ならばと
釣りビジョンのMakeで低水温時に狙(ねら)っていた
温排水(おんはいすい)が入っていそうな水路へ

「あり?」

ポイント

凍(こお)ってる

がーん

移動

そうだ、この時期は釣りビジョンでも言ってた
ワカサギパターンだ、と

ベイト(小魚) ‟ペチャペチャ♪” ポイント

景色7

無反応

無反応

無反応

釣りビジョンを真似(まね)て色々やったのにな~

とここでタイムアップ
結果、すだ(ボーズ)で終了

「釣れないッスね」
「だな」
「シーズン終了ッスかね」
「だな」

と締(し)めの会話をしていると

‟ピロリロリン♪”

着信した釣具屋からのメールには
「2桁爆釣(けたばくじょう)」 の文字が・・・

「腕(うで)ッスね」
「だな」

となれば
やっぱこれでしょ、と

くぅ~、次回リベンジじゃぁぁぁー



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ヘナチョコ釣り師のおたわむれ All Rights Reserved.

