えっ、この時期にこの釣果?果たして・・・

2016-10-02(日) 

‟豆腐(とうふ)の日” 語呂合わせ

ならば一丁やってみますか
と向かった先は・・・

景色7


ポンド

先ずは新規開拓場

景色

‟そーっ♪” と近寄(ちかよ)り
キャストするも

バンちゃん

無反応

無反応

無反応

そんなバンちゃんを横目に
「よろしくお願いします」
「一投目行きま~す」
と丁稚もスタート

ロッド

無反応

無反応

無反応

同じだ

車に戻(もど)り
隣(となり)のポンドへ移動

景色2

無反応

無反応

無反応

景色3

薄青色の空を埋(う)めようと雲たちが
ただただ、漂(ただよ)う

「ん~ん」

気持ち良いね~

移動

50upポイント

景色5

岸際に見えバスを確認できるも

ポイント

無反応

無反応

無反応

となればここ
前釣れたポンド

景色6

更に鉄板ルアーの
ゲーリーヤマモトの4インチヤマセンコーをキャスト

無反応

無反応

無反応

「や、やばい」

活性が低いのか?
キャストを繰(く)り返すも

無反応

無反応

無反応

こんな時は手返し勝負じゃ、と
リールを早巻きし

ルアーを回収していると

‟グググン♪”

食った

そのままロッドを寝かせ
引き上げると

バス

ブラックバス登場

「???」

マグレ?

その後、やはり反応は無く
これにて・・・

家路(いえじ)へのハンドルを握(にぎ)り
「どうせなら行くッスか?」
「だな」

何時もの信号を曲がらず直進すること数十分

そう

景色6

メジャーレイク到着

色々調べた実績場を
ランガンするも

メジャーからの返答は

無反応

一日撃(う)ち続けるも
結果、バス1で終了

一方、ヘナチョコ軍団の会話と言えば
「シーズン終了か?」
「でも釣りビジョンでは」
「秋の巻きで荒食いって言ってたッスよ」
「そうか」
「何なんスかね」
「だな」

と疑問談議(ぎもんだんぎ)に・・・

頭上をぐるぐる回る  『腕(うで)?』 の文字を
手で振り追い払い

出た言葉は

くぅ~、釣りビジョンで復習じゃぁぁぁー



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ヘナチョコ釣り師のおたわむれ All Rights Reserved.