
--------(--) 


なぬっ?

2011-07-27(水) 

壇れい結婚” 「えっ?」
衝撃的なニュースが飛び込んで来た

空

ついこないだ師匠が話していた
我等が誠豊丸船長の嫁さんだったのだが・・・


つづき» 


気合入魂

2010-02-13(土) 

「丁稚、ブログに元気が感じられん」
との師匠からの下地

サボっているのがばれた様で

間髪いれず釣友からも「寒いので行ってないだって?」
「なぬぅぅぅー、甘いな」と一喝(いっかつ)され

「行くのですか?」の問いに

「行くよ、そんな時は、不思議なことが起こるんだ」

「魚も掛かってないのに竿がずっと弓なりで
 それも後ろ向きなんだよ」

「それからな」

「仕掛けを“えいっ”と投げると、瀬際狙いをしたい訳じゃないのに
 目の前を釣り続けないといけないんだよ」(がっはっは)

「天候なんぞ、関係なく、まずは海へ行かねば」
「って言うか、海まで行って、釣るか止めるか考る位じゃないと」
(ふっふっふ)

熱弁にジムニさんは「行かない・行かない」と
手を左右に振りながら大笑い

「よっしゃ~」と磯へ出動
まずまずの天気に「にまぁ~」

磯1


つづき» 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ヘナチョコ釣り師のおたわむれ All Rights Reserved.

