デカバンとはこんな奴ですよと釣友から

2013-06-26(水) 

“露天風呂の日” 語呂合わせ

ゆったりと浸(つ)かる湯に
癒(いや)され

“萌(も)え~”

なんて言っていると
binさんからメールが・・・

binさんマダイ

 

つづき» 


良型

2010-09-07(火) 

それにしても、ま~次から次に
台風が良く来るもんだ

低活性の海を “まぜまぜ” してくれるのは構わないけど
被害を出すのはちょっとねぇ・・・

今回の9号『MALOU』は、前回より南寄りのコースを
たどるようで
週末は大丈夫かな?

そうそう、前回、binさん&ジムニさんが船で
20mの海底からゲットしたとのこと

釣果

居る所には居るんだなぁ~
デカマダイを筆頭に、かなりの良型

こりゃ~オレッチも気合入れねば


そして

2010-06-01(火) 

今週は、晴天が続き
ぐんぐん水温が上がりそう

高活性のギョギョとの対面も間近

さて、前回の続報
気になるヤッピーさんの結果やいかに

海

観光帰り、たまたま同行した仲間を引き連れ海へ

ブッ込みのミャク釣りで
見事30cmアイナメをゲット

一方、仲間は、生涯初の釣りだったらしく
リールのクラッシュにテンヤワンヤ

最後の一投にギョギョが掛かり
「をぉぉぉー、あああああ」

と感動ひとしお

ここにまた、新たな釣り人が誕生

さ~今後が楽しみだ


キッチリ

2010-05-06(木) 

いや~暑いッスね
エアコンを自動にしてたら冷房になる始末

がっ、更にヒートUPさせられる出来事が・・・


つづき» 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ヘナチョコ釣り師のおたわむれ All Rights Reserved.