
--------(--) 


メジャーレイクでお気に入りを お持ち帰り

2016-09-24(土) 

‟清掃の日” 45年前に制定

ならば、デカバンを
一掃(いっそう)しようと

向かった先は・・・

景色2


つづき» 


『放置プレイ ツアー』  御二人様ご案内~

2014-10-05(日) 

“国民栄誉賞(こくみんえいよしょう)の日” 37年前に日本初

ならばオレッチも
トロフィーサイズをこの手にと

向かった先は・・・

景色5


つづき» 

ぷらりと

2011-06-18(土) 

“豪雨” 6月観測史上最多の雨量
それでもまだ、梅雨半ばなんだとか

こんな時には、海は海でも 陸の海
“上海” なるところへ出撃

街

数年前に海外へ行った時は
ただ “へらへら” と人ついて行くだけだったが
どうやら、今回は単独渡航(とこう)の様で

さて、結果やいかに


つづき» 

祝!一周年

2010-11-11(木) 

いや~、もう一年経ったッスね

一時はネタ切れで 「くぅ~、困ったぁぁぁー」 状態だったけど

師匠を始め、Mr.エックスさん、binさん、ジムニさん
ヤッピーさん、アッキーナさん、マコさん・・・

ネタ提供感謝ッス

海

あと、応援してくれている皆さん
ありがとッス

よーし、次回こそは爆釣じゃぁぁぁー


グリム

2010-03-06(土) 

なんか童話の世界に出てきそうな光景が
こんな岩の妖精がいたような

磯2

ま~、どうにでも見えるものだし
どうせなら“爆釣の魔法”を掛けてくれぇ~



お疲れ~

2009-12-31(木) 

いや~早いもので2009年もあと僅(わず)か
十分楽しめた一年

さ~次回は、しっしっしー

では、良いお年を

餌



しばし

2009-12-14(月) 

どうもさんです

連日の宴(うたげ)&釣り三昧で
流石(さすが)に体がギブ

とうとう、ぶったおれました

後2,3日で回復するので
しばし、お待ちを


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ヘナチョコ釣り師のおたわむれ All Rights Reserved.

